小鳥とごはんが好きなひと。

食べることがいまだに上手くできない筆者の、日常や思ったことを綴る日記(になる予定)です。

美味しく食べたいもの

ホワイトデーに彼氏さんから、サーティワンの私の好きなフレーバーと新フレーバーの計六種類と、ジャージー牛乳&ラズベリーっていうお菓子をもらった。

嬉しいと思う裏で、余計なことしやがってと思う自分がいる。

特に箱菓子なんて、私の一番苦手なやつだ。

十五個くらいはいってる。過食の誘発剤になるだろう。

それでも、嬉しいのも本当なんだ。

私のことを考えて、好きだろうと思ったものを買ってくれた。

せめて、過食の材料にしないで、美味しい、有難いって思いながら食べたい。

アイスは彼氏さんの前で、味の感想言いながら美味しいね、ありがとうって食べた。

箱菓子の方も、ただ詰め込むだけの食材にはしたくない。

人からの好意を、ちゃんと受け止められるひとになりたいなぁ。